neko radi

プロレスと猫がすきです

貫く矢

SHOくんが表紙の週プロが発売されましたね。

「Uを貫く新日本の矢」

コピーがめちゃくちゃ格好良い!

GLEATの試合、メインだけ見ました。

ルールを全く知らず、調べながらだったからか…

ほぉ〜こんな感じなのね…って思っているうちに試合終了。

他団体だから負けちゃうのかなと思って見てたけど。勝ちましたね。

 

出来れば新日本の試合…BOSJ優勝、もしくはJrヘビーのベルトを獲って(他のでもいいけど)初表紙を飾って欲しかったけど、これはこれで。

 

色々なことを乗り越えた人は強いです。

これからのSHOくんにも期待!!

BOSJ優勝しちゃっても良いんですよ!

もちろんヒロムちゃんにも優勝してほしいけど。リング復帰もそろそろかな?

 

以上、新日ちゃん。でのヨシハシ物真似がツボにはまっている私でした。